【動画有】ホスト同士やホストとお客様との喧嘩(ケンカ)の原因は?

当ページでは、ホスト同士の喧嘩と、ホストとお客様の喧嘩の原因についてお伝えしています。

 

 

実はホストって喧嘩(ケンカ)がとても多い職業なんですよね。。。

 

 

理由は、男性オンリーの職場のためいろんなタイプの男性が集まるのでその中にはケンカ早いホストもいるからです。

それに、お酒を飲み、酔っていることでケンカに発展しやすいという点です。

 

では実際どのようなケンカが起きているのでしょうか?

状況別にご紹介していきたいと思います。

 

 

 

ホスト同士の喧嘩~どんな時にケンカするの?~

 

 

営業終了後

 

この時が一番ケンカが多いと思います!

なぜならお酒を一番酔っている状態、ケンカが好きなホストもいるんですよね。。。汗

で、他のホストに喧嘩を売っちゃう感じです。

 

営業中は我慢していたが、営業後に爆発するケースが多数です。

 

内容も

「グラスが汚れてて最悪だったよ」

「何でヘルプの時に○○してんだよ。」

 

など、営業中のイラっとした事を我慢していて

営業終了後に言うんですが、お酒入っちゃってるのでだんだんヒートアップしてケンカになっちゃう感じです。

 

 

ただ、顔が傷つくと売上げも落ちますし、お店にはマイナスです。

なので、殴り合いの喧嘩は爆弾(違反として罰金)にしているお店も多いので、

店内で喧嘩をするのを控えるホストも多いです。

 

でも酔っ払っちゃうと、どうしても手が出ちゃう、そんなホストさんがいる様です。

 

幹部ホストがその場にいる場合は、そこまで喧嘩にならずに止めて終わりになる事が殆どです(罰金が痛いので)

 

 

次に

 

イライラしている時の八つ当たり

 

実体験なのですが、外で会っている時にイライラをぶつけられてた事がありまして、、、

殴られた事あるんですよね。。。

 

ビックリでありえないですが、切れやすいホストは実に多いです。

 

ですが、歌舞伎町は防犯カメラが多く、訴えたい場合、実は傷害罪も立証しやすいのです。

 

 

ホストは喧嘩が強いのか?

 

 

 

 

弱い人がほとんどです!

 

なぜかと言うと、

  • 痩せた方が売れるので、痩せているホストが多い。=筋肉が少ない

 

  • お酒を毎日飲んでいるので、強くなりずらい

 

だからです。

 

 

ただ、体を鍛える為に、格闘ジムに通っているホストもいますし

売れっ子ホストの中には毎日ジムに通っている方も。。

 

 

 

ホストとお客様との喧嘩

次にホストとお客様に起こるケンカですね。

この場合は男女の関係のもつれやお金関係がほとんどです。

 

 

良くある喧嘩のパターンをまとめました!

 

 

先にケンカの根本の原因を言ってしまうと

ホスト・お客様が余裕がないことから発展することがほとんど。

  • お金が無い(ホスト)
  • 売上を上げたい(ホスト)
  • 捨てられたらどうしよう(お客様)

全て余裕が無いのが原因だと思います。

 

 

いつになったらホスト辞めて私だけの彼氏になってくれるの?

 

ホストは擬似恋愛を楽しむ場ですが、

「迷惑をかけたくないけど、、、何で!?」

と、嫉妬でお客様側から言われる感じですね。

 

ホストとお客様の半数は色恋のパターンですので

これが一番多いパターンかと思います。

 

高額のシャンパンを入れてと頼みすぎて喧嘩

 

『自分の誕生日だから!お願い!』

と言う感じで強気でシャンパンをお願いすると喧嘩になったりします。

 

女の子からすると

「担当なんだから客のキャパぐらい理解しろ!」となるわけです。

 

こう言う喧嘩をしてしまうと、お客様が切れてしまう可能性が高いので

誕生日であっても、お客様が自ら頼みたいと言う流れにする事が大切ですね。

 

 

ホストに貸したお金でのトラブル

 

ホストは売れるまで本当に貧乏なので、実は女の子からお金を借りる事は多いです。

 

常に貧乏なので、返したくても返せない感じです。

 

ただ、ホストはお客様との信用の積み重ねで売上げも上がっていくお仕事です。

その為、期限を過ぎてもお金を返さないと言う事をしてしまうと、お客様の信用を失ってしまう原因になります。

 

 

ちなみにお店では裏引き(うらっぴき)(意味⇒直接お金をお客様から頂く事)

を禁止しており、見つかってしまうと罰金をお店は取ります。

その為、お客様によってはお金を返してもらえない腹いせで、爆弾としてお店に密告をする場合もあります。

 

https://xn--zck4a3cy21p5lak31lloby37asl1a.com/info/2017/09/02/%e8%a3%8f%e5%bc%95%e3%81%8d%e3%83%bb%e7%9b%b4%e5%bc%95%e3%81%8d%e3%81%a8%e8%b4%88%e4%b8%8e%e7%a8%8e%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

 

 

ホストとお客様の喧嘩の体験談まとめ

 

ホストと喧嘩しています。

担当のホストと喧嘩しています。
向こうがどんな理由で怒ってるのかわかりません。何か癪に障ることをした記憶もありません。
先日、わたしが約束をドタキャンし、そのことで怒っていましたが仲直りし、デートにも言って、周りからは2人だけの世界で入りにくいといわれる始末でした。
しかしこのデートの後半ですごい不機嫌になり、名前を呼んでも「あ?」みたいな感じでしたし、「帰りてーならはよ帰れ」と言われ投げ捨てられました。

引用元https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10129434690?__ysp=44Ob44K544OIIOWWp%2BWYqQ%3D%3D

 

 

私は風俗嬢です彼のために働いて
稼いだお金をお店でつかってます
そんなある日つまらないことで
喧嘩になり言い合いになって
彼は私に手をあげ壁などをな

ぐり地面に
顔をたたきつけられました
ひきずられたりととても痛かったです

引用元https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12125162362?__ysp=44Ob44K544OIIOWWp%2BWYqQ%3D%3D

 

 

ホストと恋愛
ホストと付き合って4ヶ月
自分には、大金は使わせず(最低料金月2回)締め日は絶対居て来てほしいと言われてます。
仕事優先で売上をあげるために日々頑張っています。
ですが、ホストなので忙しいのは承知

でいるのですがなかなか、彼を考える度に感情が抑えなくなり彼に当たってしまう事が多々あり喧嘩になります。
喧嘩になっても和解をしいつも通りになるのですが
考えすぎないようになるためにはどうしたら良いですか?
信じようと思っても、考えすぎてしまいます。

引用元https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12203211822?__ysp=44Ob44K544OIIOWWp%2BWYqQ%3D%3D

 

 

 

 

 

 

ホストの喧嘩をネットから集めて見ました!

 

 

ちなみに動画を見ていると、気分が悪くなるのであまり観覧はお勧めできないですm(_ _)m

 

 

 

タクシー運転手が女の客を拾って店まで来た

女が店にお金があるからちょっと待っててと言い店に入りバックレ

イラついたタクシー運転手が店の中に入り女に料金請求

店員がタクシー運転手の態度が悪いと因縁をつけ暴行開始

ちなみにこのホストは動画が証拠になって逮捕されたそうです。

 

 

 

 

交際相手の女性に暴行・恐喝を行ったとして、警視庁は10月28日、歌舞伎町のホスト、「夜空太陽」こと橋本裕幸被告(25)を再逮捕した。 女性に暴行を振るい、計326万円の借用書などに無理やりサインさせた疑い。

 

 

 

タクシーの運転手とホストの喧嘩(歌舞伎町)

 

ホスト客と本カノのガチ喧嘩

 

ホストじゃないですが喧嘩の動画一覧

 

 

 

タクシーのボンネットに乗る女 喧嘩 歌舞伎町

 

 

 

以上になります。

お酒を飲んでいると喧嘩になりやすいですが、暴力は度を過ぎれば犯罪です。

 

お酒にはのまれすぎず楽しくお仕事をしましょう!

 

 

 

私はプレイヤーで5年。ホスト紹介で10年以上の実績があり、

歌舞伎町を中心に、東京23区内で

大手グループから個人経営のお店、

幅広いお店からベストなお店をご紹介できます。

 

 

下記LINEにご連絡いただければ

完全無料でサポートさせて頂きます^^

 

 

 

ご意見・ご相談お待ちしています

お気軽にコメントください^^

この記事を書いている人

この記事を書いている人 藤原

藤原レン(ふじわられん)

歌舞伎町を中心にホスト・メンキャバ紹介を行っている社長
ホストの現役を5年経験。紹介を10年。
現在もホストになりたい人のサポート役として日々活動中。

詳しいプロフィールはコチラ

ホストクラブ移籍のサポートも行っており、総売50%以上のお店から、フリーのお客様が多いお店、歌舞伎町屈指の有名店などご紹介できます。移籍に伴う良くあるトラブルも対応可能で、安心して移籍をする事ができます。ガッツリ稼ぎたい方のご相談お待ちしています!

 

↓お気軽にフォローくださいm(_ _)m↓


「【動画有】ホスト同士やホストとお客様との喧嘩(ケンカ)の原因は?」に関連する記事

  • ホストクラブの売り掛け金(ツケ)を飛ばれた場合は!?売掛の法律と時効について解説

  • 水商売の男女はなぜ、クズ、バカ、ゴミと言われてしまう事があるのか?

  • ホストの遅刻、当日欠勤、罰金、爆弾罰金と法律について

  • ホストクラブの移籍や退店時の罰金などの移籍トラブル・体験談まとめ

  • ホストの事件、ヤクザ、死亡事故まとめ

  • ホストの仕事が大変・きついと言われる理由とは?!トラブル・いじめ・ノルマなど実情まとめ

新着の記事

  • 【保存版】ホストに人気のアクセサリーハイブランド一覧/ホストへのプレゼント参考にも♪

  • 【時代はSNS集客!】ホストが使うべきSNSアプリ(ツイッター/インスタ)の活用術やメリットデメリット

  • ホストはお客様とセックス枕営業をするのか!?枕営業のメリットデメリット・ホスト心理を徹底解説!

  • ホストクラブお酒の値段まとめ

  • 詐欺に注意!ボーイズバーのバイト求人情報が少ない理由とお店一覧

カテゴリー


この記事を書いている人 藤原

お店探しのご相談お待ちしてます→

ライン相談する