中洲キャバクラ派遣ティアラ

私の仲の良い友達を今回は紹介します!

それは

中洲キャバクラ派遣ティアラhttps://nakasu-haken.net/

です!

 

この会社は今福岡県の中洲で一番勢いのある派遣会社として人気です!

 

その人気なのが話題を呼んで、マツコ会議にも取り上げられました!

 

 

ティアラはマツコ会議にも取り上げられる人気の派遣会社

 

一部を画像でご紹介します!

 

 

すごい楽しそうですね!^^

良い会社なのが雰囲気で伝わります!

 

 

女の子を一番に考えている

 

で、ここの会社の何が良いのか?と言うと

沢山あるのですが、女の子への考え方が一番だと思います!

登録している女の子が働きやすいと思ってもらえるから、派遣会社も成り立つ。

なので、女の子を一番に考えている中洲の派遣会社なんですね!

 

詳しくはコチラに書いてあります!https://nakasu-haken.net/greeting.php中洲派遣ティアラのあいさつ

 

 

 

ティアラが人気の10の秘密

 

ヘアメイクがずっと完全無料!

 

 

普通の派遣会社はなんだかんだ料金がかかったりしちゃいます。

中洲派遣ティアラの場合、専属のヘアメイクさんが何人もいるので、ずっと完全無料のヘアメイクができるんですね。

 

 

完全無料の衣装レンタル!

 

 

ドレスもそうですが、クリスマスや夏祭りで着物など、イベント毎に衣装代金がかかっちゃって稼げない!
そんな事は無かったでしょうか?

ティアラなら、ずっとレンタル衣装が無料です!

 

 

送りの送迎が完全無料!

 

 

はい。本当に完全無料です。

ドライバーさんを何人も抱えているので、かなりの経費との事でした。汗

でも絶対に無料にしたいとの事で、ティアラの社長さんの心意気を感じました!

 

 

この3大無料サポートがあるから、中洲派遣会社ティアラで働く女の子は気軽に気が向いた時に手ぶらで働けちゃうんですね!

人気の理由も分かります!

 

仕事量が多い!

 

どんなに良い仕事でも仕事量が多く無いと良いお店も無いのでダメですよね。。。

ティアラの場合、毎日すごい数の派遣依頼があるので、あなたが働きたいと思うお店もみつかります!

 

 

女の子の仲が良い!

 

ノルマも売上げ争いもないので、皆仲良くお仕事できちゃうんですよね!

ティアラの経営理念が女の子の働きやすさのために

なので、それもあって皆さん仲が良いんだと思います!

 

 

セキュリティーがバッチリ!個人ロッカーから防犯カメラあり!

 

 

万が一が起こらない様に、防犯カメラの設置から、個人ロッカー(当然、無料です)

までセキュリティーがバッチリなので、安心してお仕事ができます。

 

 

毎日が全額日払い!

 

 

働いたお店からお給料を頂く形ですが、毎日が全額日払いです!

 

厚生労働の許可を得ているので安心!

こっそり営業していると、営業停止になってしまったり

お店や女の子に迷惑がかかってしまいます。

ティアラではその様な事が起こらない様に、ちゃんと許可を得て活動しています。

 

完全自由出勤

 

 

お店で働くとどうしても

「○○日でれない?」

と聞かれる事があると思います。

でもティアラなら、本当に自由出勤で働きたい時にお店を自由に選んで働けるので

ストレスフリーで働けます!

 

 

未経験者も安心の教育サポート!

 

 

未経験の女の子の為にも、マナー研修をしたり安心して女の子が働ける環境が整っています!

 

 

 

ティアラのお給料システム

 

 

 

月3日出勤程度でゆっくりマイペースに稼ぎたい

 

4,000円×3h=12,000円

12,000円×3日=36,000円

月給36,000円

 

 

週3出勤のアルバイト感覚で稼ぎたい

 

 

3,500円×5h=17,500円

17,500円×14日=245,000円

月給245,000円

 

ガッツリ専属で稼ぎたい

 

 

8,000円×4h=32,000円

32,000円×24日=768,000円

月給768,000円

 

 

 

ティアラが本当に稼げるのが分かりますね^^

 

 

ティアラの契約店舗一覧

 

 

すごい沢山の契約のお店がありるので、安心して働けますね!

 

私も友達なのですが、本当に真面目にやられているので、中洲でキャバクラの派遣会社をお探しならティアラがお勧めです!!

 

 

TEL 0120-000-602
営業時間 14時から翌3時
住所 福岡市博多区中洲2丁目1-18 しんばし別館6F
アクセス 西鉄バス 南新地駅から徒歩1分
地下鉄中洲川端駅から徒歩5分

 

 

 

 

ホームページはコチラからどうぞ!https://nakasu-haken.net/

 

 

 

 

ご意見・ご相談お待ちしています

お気軽にコメントください^^

この記事を書いている人

この記事を書いている人 藤原

藤原レン(ふじわられん)

歌舞伎町を中心にホスト・メンキャバ紹介を行っている社長
ホストの現役を5年経験。紹介を10年。
現在もホストになりたい人のサポート役として日々活動中。

詳しいプロフィールはコチラ

ホストクラブ移籍のサポートも行っており、総売50%以上のお店から、フリーのお客様が多いお店、歌舞伎町屈指の有名店などご紹介できます。移籍に伴う良くあるトラブルも対応可能で、安心して移籍をする事ができます。ガッツリ稼ぎたい方のご相談お待ちしています!

 

↓お気軽にフォローくださいm(_ _)m↓


「中洲キャバクラ派遣ティアラ」に関連する記事

  • 池袋のチャットレディ求人バイト募集。スマートライブ

  • 本厚木デリヘル、アルバイト求人ABC

  • 東京キャバクラ派遣MORE(モア)

  • 出張ホスト比較。人気おすすめランキング!口コミ・評判・体験談が分かる!

  • レンタル彼氏比較ランキング!人気おすすめ・口コミ・評判・体験談が分かる!

  • 夜のお店の強い味方!顧問弁護士「グラディアトル」さんのご紹介

新着の記事

  • 【保存版】ホストに人気のアクセサリーハイブランド一覧/ホストへのプレゼント参考にも♪

  • 【時代はSNS集客!】ホストが使うべきSNSアプリ(ツイッター/インスタ)の活用術やメリットデメリット

  • ホストはお客様とセックス枕営業をするのか!?枕営業のメリットデメリット・ホスト心理を徹底解説!

  • ホストクラブお酒の値段まとめ

  • 詐欺に注意!ボーイズバーのバイト求人情報が少ない理由とお店一覧

カテゴリー


この記事を書いている人 藤原

お店探しのご相談お待ちしてます→

ライン相談する