ホストの魅力とは何?女の子がハマる理由や魅力的なホストになる方法も合わせて紹介!

一般的にみて、常識では考えられない額を女の子がホストに使うこともあるホストクラブ・・・

 

女の子たちはなぜ、ここまでホストにお金を使うのか?

 

 

 

先に結論からいうと、

それだけ女性の求めているものを提供できているから

なんですが、具体的にどんなところに惹かれているのでしょうか?

 

今回はそんな

ホストの魅力や女の子がホストにハマる理由なども交えて紹介したいと思います。

 

女の子から見たホストの6つの魅力

 

一つ一つ説明をしていきます!

 

イケメンに会えるから!

 

 

 

職業「イケメン」と言う比喩があるほど、ホストクラブではイケメンになる事に力を入れています。

 

一般の仕事では、男性はここまで美意識を高くする事はないです。

そのため女性はイケメンと出会いたくても、周りに美意識の高い男性がいないと言うのも大きな理由の一つです。

 

 

イケメンと話をしたいと思っても、出会いが無いのです。

 

ホストクラブに行けば

お金を払う事で、イケメンと話ができます。

 

これがホストクラブに行くメリットであり、魅力です。

 

 

 

心の隙間や寂しさを埋めてくれる

 

 

ホストの仕事で求められることの中でも一番大事なのは、女性が心地の良い空間、話、雰囲気を提供し、最大限にお店で楽しんでくれることです。

そのためホストは常日頃から女心を理解する努力をしています。

 

「寂しい」

「人生、楽しくない」

 

そんなネガティブな気持ちの時でも、

ホストは満足いくまで女の子の話を聞いてくれますし、共感してくれます。

否定的なことはいいません。

 

次第に、ホストへ行くことで寂しさを感じなくなり、

ホストに行く事で毎日が楽しくなったりします!

 

 

ホストはただやさしいだけじゃなくて、たまにイジワルで

女性は感情が上下に揺さぶられる事で、本当に楽しい毎日になります。

 

 

 

お酒を飲んでストレス発散ができるから

 

その空間でお酒を飲んでワイワイ楽しみたい!

そんなお客様がパーっと楽しむには最高の空間になります!

 

シャンパンをおろせば、お店のホスト総出で、盛り上げてくれるので

テンションも上がり、楽しい気持ちにさせてくれます。

 

お金はかかりますが、その分他にはないストレス発散方法となります。

 

非日常的な時間を与えてくれる

 

店内はゴージャスでイケメン達がいて、そのイケメンにチヤホヤされて楽しい。

みんなにお姫様扱いしてくれて、本当に楽しい。

 

ちょっとした記念日には花束をプレゼントしてくれたり、

デートでも今までに経験した事が無い様なサプライズを用意していてくれてたりします。

 

 

この様な非日常的な事は、普通の生活では無いですよね?

 

それを提供してくれるのはホストクラブです。

次第に非日常なホストクラブが気づけば自分の居場所のようになっていくのです。

 

 

話せて応援できるアイドルだから!

 

特にホストの顔がドストライクで指名しているお客様は

ホストに対して「会って応援できるアイドル」という感覚を持っている方も多くいます。

 

 

女性は好きな担当さんを応援したいと思いお金を使ってくれます。

 

 

ジャニーズなどの一般的なアイドルの場合、追っかけをするくらいしかできず

話したりデートしたりはできません。

 

 

しかしホストの場合、お金を使ってデートしたり、応援ができる。

 

好きな人と一緒に過ごすことができる。

これは魅力の一つだと思います。

 

1番になりたいと思うから!

 

 

 

人気のホストには、沢山指名してくれる女性がいます。

 

その中で一番になりたいと女性は頑張りたいと思うんです。

 

 

好きな人の一番になりたいというのは、ホストでなくても好きな男性に抱く

ごく一般的な感情です。

 

しかし、ホストの場合

好きなホストの一番になる=指名客の中で一番お金を使う

 

 

ということになります。

 

手に入れたいけど手に入らない。でも1番になりたいと思う。

 

その事実を楽しめる方にはホストはお勧めですね。

 

 

私の知り合いでも人気のホストに応援をしたいと言う女性がいますね。

手に入らないのが良いのだそうです。

 

 

しかし、一般的には

好きだけど自分のものにはならない・・・

他のお客様にやきもち・・・

でも独占欲があるためホストとは衝突してしまう

 

そんなことは日常茶飯事かもしれませんので

ホストを好きになるということはある程度覚悟が必要です。

 

女性がホストにハマるきっかけ・理由

気が付けばホストの男性とのやり取りが日常の一部に

例えば、ナンパやSNSで出会い、やり取りをはじめ、

初めは男性として意識してなくても、気が付けばホストの男性とのやり取りが

当たり前・生活の一部に溶け込み、好意を抱くことでホストにハマるきっかけとなる人もいます。

初めは一回だけと思って行ったホストクラブも楽しく、気が付けば通うようにという流れですね。

初めは枝(女友達の紹介)でいったことがきっかけに

意外とホス狂に多いのが、もともと指名ホストがいる女友達の紹介で、ホストへ行ったことがきっかけという方です。

 

一般的にみんな初めての来店の女性グループより

幹(元々担当がいる女の子)と一緒に来店したほうが、お店の優遇もよく、

初めからホストの本髄の楽しさを感じることができます。

 

そのため初回でホストクラブの楽しさを知ってしまい、ハマるという流れです。

友達の影響も間違いなく大きいといえるでしょう

 

https://xn--zck4a3cy21p5lak31lloby37asl1a.com/info/2017/08/28/%e3%83%9b%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%ae%e6%9e%9d%e3%81%a8%e5%b9%b9%e3%81%a8%e3%81%af%ef%bc%81%ef%bc%9f%e6%96%99%e9%87%91%e3%81%af%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%aa%e3%82%8b%ef%bc%9f%e5%a3%b2%e4%b8%8a%e3%81%92/

 

ホストの魅力、ツイッターやSNSの口コミまとめ

 

私の学校で「課題研究」というものがあり、私は「ホストクラブの魅力について」研究しています。
そこで、ホストクラブに行っている方の意見が聞きたく質問させていただきます。
もしよろしければ下記の4問の質問にお答えください。
1、ホストクラブにはどの位の頻度で行っていますか
2、ホストクラブに行き始めたきっかけはなんですか
3、なぜ女性はホストクラブにハマると思いますか
4、ホストクラブの魅力はなんだと思いますか
ご協力よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ハマっていた時期がありました…約二年間程だったでしょうか、お店数件で合わせて数百万円~一千万円近くは使いましたね。
自分の収入で、借金等はしませんでしたが、振り返ってみれば我ながら大馬鹿者です。
今でもたまーに行きますが、もう無茶する若さもあの空間を心から楽しめる純粋さもありません(苦笑)
1、多いときで週3回ペースでした。今は週1~月2回ほどでしょうか。
2、一番最初は、繁華街を歩いていてキャッチされたからです。
3、自分を含め、ハマる人の多くは、指名ホストへ恋心を抱いてしまう子が多かったと思います。
最初はなんとなく寂しいからちやほや優しくしてもらいたいなー…ぐらいの感覚なのですが、同じ人にずっと優しくされているとうっかり恋してしまったり。
ホストもそれを狙って、自分にハマらせるために色恋営業という手段を使ってきたりします。
この辺りはキャバクラ嬢とキャバクラにハマる男性の構図とさほど変わらないです。
お店に行き、お金を払えば確実に会って優しく楽しく話し相手をしてくれる擬似恋人(そして擬似ということを忘れがち)というのは、ホストクラブでしかなかなか得られませんからねぇ…。
4、上にも書いたように「お店に行きお金さえ払えば確実に相手してもらえる」ということでしょうか。
お客の立場ですから多少のワガママは許してもらえたりしますしね。
現実の人間関係ではこうはいきません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力のあるホストになるには?

 

 

男として魅力的な人間になると、ホストとしても魅力的になります。

そして、彼氏以上の存在になります。

 

小さな約束を守って行く事が、大きな約束を一つ守る事よりも重要です。

 

また、お酒を飲んだ席でしゃべった事でも、お客様はささいな事を覚えているもので、

小さな約束を守り、お客様に感謝の気持ちを持ち、挨拶が出来て、時間を守る、男として魅力的な男性になると、ホストとしても魅力的になります。

 

詳しくは以下の記事に書いています!

https://xn--zck4a3cy21p5lak31lloby37asl1a.com/info/2017/08/05/%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E5%96%B6%E6%A5%AD%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%91%E6%96%B9%E3%80%81%E8%A9%B1%E8%A1%93%E3%80%81%E8%A9%B1%E3%81%97%E6%96%B9%E3%80%81%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83/

https://xn--zck4a3cy21p5lak31lloby37asl1a.com/info/2017/07/27/%e3%83%9b%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%ab%e5%90%91%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%80%81%e5%90%91%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%aa%e3%81%84%e4%ba%ba%e3%80%81%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%88/

まとめ

 

いかがでしたか?

今回は男性からも女性からも分かりやすく紹介させて頂きました!

 

 

ホストとして魅力がある男性は

そもそも人として魅力がある男性も多いです。

 

 

人間関係の良いお店で働きたい

客層の良いお店で働きたいという男性は下記LINEよりご相談ください

 

私は歌舞伎町を中心に、東京23区内で

ホスト紹介を10年以上続けており、

大手グループから個人経営のお店、またボーイズバーやメンキャバまで幅広いお店からベストなお店をご紹介できます。

 

 

自分に合うお店探しのお手伝いをして欲しい方は

お気軽にご相談ください。

完全無料でサポートさせて頂きます^^

ご連絡お待ちしております。

 

 

ご意見・ご相談お待ちしています

お気軽にコメントください^^

この記事を書いている人

この記事を書いている人 藤原

藤原レン(ふじわられん)

歌舞伎町を中心にホスト・メンキャバ紹介を行っている社長
ホストの現役を5年経験。紹介を10年。
現在もホストになりたい人のサポート役として日々活動中。

詳しいプロフィールはコチラ

ホストクラブ移籍のサポートも行っており、総売50%以上のお店から、フリーのお客様が多いお店、歌舞伎町屈指の有名店などご紹介できます。移籍に伴う良くあるトラブルも対応可能で、安心して移籍をする事ができます。ガッツリ稼ぎたい方のご相談お待ちしています!

 

↓お気軽にフォローくださいm(_ _)m↓


「ホストの魅力とは何?女の子がハマる理由や魅力的なホストになる方法も合わせて紹介!」に関連する記事

  • 【ホストの現実】ホストクラブの経営(オーナー)は難しいといわれる理由とは

  • ホスト、キャバクラ、風俗嬢の給料の違い。職種毎の内勤の仕事内容から給料の違い

  • ホストで売れるには?売れるまでの時期や売れる・売れないホストそれぞれの共通点とは?

  • 【ホスト業界用語】ホストの枝と幹とはどんな意味!?その場合の料金はどうなる?売上げは?

  • ホストのシャンパンタワーの値段・コール・歌・曲・セリフや発祥まとめ

  • ネオホストとは?

新着の記事

  • 【保存版】ホストに人気のアクセサリーハイブランド一覧/ホストへのプレゼント参考にも♪

  • 【時代はSNS集客!】ホストが使うべきSNSアプリ(ツイッター/インスタ)の活用術やメリットデメリット

  • ホストはお客様とセックス枕営業をするのか!?枕営業のメリットデメリット・ホスト心理を徹底解説!

  • ホストクラブお酒の値段まとめ

  • 詐欺に注意!ボーイズバーのバイト求人情報が少ない理由とお店一覧

カテゴリー


この記事を書いている人 藤原

お店探しのご相談お待ちしてます→

ライン相談する