ホスト一人暮らしVS寮(住み込み生活)!値段は?1人部屋は?

当ページでは、ホストをするのに、一人暮らしと寮それぞれに住むことによって影響する

営業時間、出勤時間、値段、メリットデメリットについて伝えています。

 

 

ホストの営業時間と住む場所について

 

ホストクラブは1部営業の場合、営業終了後のミーティングなどを入れると

深夜2:00頃の解散になったり、

営業終了後の時間が他のホストとのコミュニケーションで大切な時間です

 

2部営業の場合

朝の5:00頃に営業が開始になったりするので、

住む場所ってすごい重要なんですよね。

 

 

始発待ちをしているホストもいますが、それをずっと続けるのは本当にキツイので、住む場所ってとても重要なんです。

 

でも、ホストは売上が上がるまでは本当に貧乏なので、家賃を安めな場所を探すと思うのですが、

どうしても歌舞伎町の場合、周りの地価も高いので家賃が高めになってしまうんですよね。。。。

 

 

 

ホストが一人暮らしをするのにお勧めの場所

 

 

 

 

新宿五丁目から、方南町、中野坂上からもっと都心から離れると家賃が安くなるので、

自転車通勤を考えてそのあたりに住むのがお勧めです!!

 

 

見栄を張らず、部屋の設備にあまりこだわらず

売れるまでは家賃も5万円くらいの所に抑えた方が良いです!

 

 

ヘルプの場合、週5回で出勤しても手取りは10万円代で、

売掛を飛ばれちゃったり、遅刻などの罰金があると10万円を下回ってしまう事もあるので、

出来るだけ家賃は抑えた方が良いです。

 

 

歌舞伎町のホストクラブに徒歩で通える場所に部屋を借りようとすると

家賃は10万円を超えてしまう事が殆どなので、お勧めは出来ません。

 

 

 

 

ホストでも賃貸物件を借りれるの?審査は通るの?

 

 

 

借りれない物件もありますが、大体の物件は保障会社を通す事で借りる事が出来ます!

 

なので、その辺りは安心です!

特に家賃が安い物件は審査がとおりやすいですね!

 

社会的信用にも自信がない・保証人もいないし、保証会社の審査が不安・・・という方は

水商売専用の賃貸不動産会社に相談するのも一つの方法です。

 

ホストの寮は何処にある?

 

お店から徒歩10分~15分以内の所にあり

一般のマンションやアパートの3LDKなどを寮として借りている事が殆どです。

 

 

寮(住み込み)のメリット・デメリット

 

売上を上げる事に集中するなら寮がお勧め!

 

 

 

 

寮は6畳一間に2、3人二段ベットで住むタコ部屋的な事が多く、プライベートが無くストレスがあるので

絶対に稼いで一人暮らしをしてやる!

 

と言うモチベーションになります。

 

 

これは大きいですね。

 

 

ホストはチームで売上を上げる仕事なので、一緒に住んでいるホスト達で仲良くなる事が多く

 

コミュニケーションも増えチームプレイもしやすくなるので

売上を上げやすくなります。

 

 

 

同僚に相談が出来る!

 

売れているホストに相談するのが一番ですが、どうしたら良いのか?同じ寮のホストに相談出来るのも魅力ですね!

 

 

通勤が楽

先ほども伝えましたが、ホストの寮は

お店から徒歩10分~15分以内の所にあります。

 

通勤時間は短ければ短い程良いと思います。

 

お酒を飲みすぎた・寝すぎた際の遅刻もせずに済む環境になるので働きやすくなります・

 

仕事以外のストレスを出来るだけなくして、通勤を楽にするのが大事です。

 

常に人がいるので一人の空間がない

 

デメリットとしては常に人がいるので、「一人の時間が欲しい」「プライベート空間が欲しい」と思う方からすると

ストレスがたまるかもしれません。

 

住んでしまえば慣れる人も多いのですが、根本的な性格的に無理な方には寮は合わないです。

 

寮で1人部屋はあるのか?

 

ネットで乗っている寮の1人部屋は99%ウソです!

 

なぜなら、お店を突然辞めちゃうホストって多いんですが、寮で一人部屋を与えてしまうと、

直ぐにやめられた時のリスクが高くなり、売れるホストは一握りで寮を貸す側にメリットが無いからですね。

 

 

ただ、売上げが100万円を毎月越えている。

など売上げが上がっているホストに関してはお店も囲い込みをする為に一人部屋を与える事があります!

 

 

その為、売上が無いホストが寮で1人部屋に入れる事はまず無いと考えた方が良いでしょう。

これがホスト業界の現実です。

 

 

 

↓寮を検討している場合、私が運営しているホスト寮を紹介しますm(_ _)mお気軽にご相談ください

 

 

 

 

一人の時間を大切にしたいなら一人暮らしがお勧め!

 

寮住まいになると、本当にプライベートが無くなってしまいます。

 

そのストレスを無くし、仕事に集中するのも一つの手だと思います。

 

 

ただ、売れているホストは暇な時間をナンパで新規を探したり、営業ラインをしたりと常に動いているので

一人暮らしでも寮暮らしでも自由な時間はあまり無いかも知れません。

 

 

最初にお伝えしましたが、

ホストは売れるまでは本当に貧乏です。

 

 

その為、住む場所の家賃は抑えてた方が良いです。

 

 

藤原
少しでも余裕があるのであれば、その分のお金をファッションに使い、自分のブランド価値が高くなる所に投資をした方が良いです。

 

 

 

以上になりますが、最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

↓合わせて読みたいおすすめ記事↓

https://xn--zck4a3cy21p5lak31lloby37asl1a.com/info/2017/09/04/%e3%83%9b%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%ae%e9%83%a8%e5%b1%8b%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

 

お仕事について相談したい。ホストにチャレンジしてみようか迷っている・・・

自分がホストになれるのかなど不安・相談はお気軽に下記LINEよりお問い合わせください^^

 

ご意見・ご相談お待ちしています

お気軽にコメントください^^

この記事を書いている人

この記事を書いている人 藤原

藤原レン(ふじわられん)

歌舞伎町を中心にホスト・メンキャバ紹介を行っている社長
ホストの現役を5年経験。紹介を10年。
現在もホストになりたい人のサポート役として日々活動中。

詳しいプロフィールはコチラ

ホストクラブ移籍のサポートも行っており、総売50%以上のお店から、フリーのお客様が多いお店、歌舞伎町屈指の有名店などご紹介できます。移籍に伴う良くあるトラブルも対応可能で、安心して移籍をする事ができます。ガッツリ稼ぎたい方のご相談お待ちしています!

 

↓お気軽にフォローくださいm(_ _)m↓


「ホスト一人暮らしVS寮(住み込み生活)!値段は?1人部屋は?」に関連する記事

  • ホストの現実の生活とは!?出勤時間や日給保障、睡眠時間など。

  • ホストの部屋について(寮(共同生活)・彼女(エース)同棲・一人暮らしなど家事情を紹介)

  • ホストの寿命は短い。ホストクラブの闇。引退後の人生とは~就職先やその後のリアル。

新着の記事

  • 【保存版】ホストに人気のアクセサリーハイブランド一覧/ホストへのプレゼント参考にも♪

  • 【時代はSNS集客!】ホストが使うべきSNSアプリ(ツイッター/インスタ)の活用術やメリットデメリット

  • ホストはお客様とセックス枕営業をするのか!?枕営業のメリットデメリット・ホスト心理を徹底解説!

  • ホストクラブお酒の値段まとめ

  • 詐欺に注意!ボーイズバーのバイト求人情報が少ない理由とお店一覧

カテゴリー


この記事を書いている人 藤原

お店探しのご相談お待ちしてます→

ライン相談する